幸せの青い鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2009/05/18 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも子供たちは、お弁当なんですけどね、
今日だけは、なし!

というのも、今日は、幼稚園でとれた野菜を使ってご飯を作るそうなんです^^
収穫とかも子どもたちでやるそう♪
こういう体験ってなかなかできないから、たくさん体験してほしいね。

お弁当作らないですむし、なんだか、朝からまったりしてます^^

とりあえず、ウィルスソフトを調べてみました。
たくさんある・・・

それでも、比較サイトがあって、それをみていたら、イーセットスマートセキュリティというのが
評価高い!
検知力と動作の軽さなど、

ちょっとひかれる!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当 幸せの青い鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる