アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
幸せの青い鳥
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
iPhone購入
iPhone購入し、今はカメラアプリで遊んでいます^^ トイ風にできたり、魚眼があったりなど かなり便利なのですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 09:38
買い物ー
今買い物いってるよ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 14:16
東方神起解散
東方神起が解散するらしいですね メンバー間での確執が問題らしいけど 人気があるだけに残念ですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 10:34
4年ぶり
TRICKが4年ぶりに映画化されるらしいね^^ うれしいー! この作品すきなんだよね^^ 前作シリーズもTVでみてたし、映画もばっちり! 早く上映されないかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 10:11
24時間
24時間TVの出演者が新型インフルらしいね これでもっと拡がるだろうなー TVでみてたけどあの場所にすごい人が集まってたもんね; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 11:32
どうしてモデルの人は毎日水を大量にのむんですか? やっぱ、代謝をよくするためなのかな!? まぁ、モデルの人はどれも痩せすぎな気がしますけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 12:14
花火
もうすぐ花火大会が地元であるんだけど 最近天気がわるいからちょっと心配だなー 晴れてくれるといいけど^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 10:36
電車
電車内でご飯を食べるのはどうかと思う・・・ しかもパンとかじゃなくて、お弁当ってさ! びっくりでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 12:10
カップル
意外と続かないカップルの行動で 信頼関係がないって2位になってたけど、 信頼してない相手と付き合うの?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 10:30
携帯
昨日携帯を水に落としちゃった; ちょうど、手を洗おうと体制を前にしたら、 ポケットからするり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 11:56
担任の先生
いつもお世話になっていた担任の先生が風邪でお休みらしい。 体調管理していても、やっぱりなるものなんだね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/18 15:40
お弁当
いつも子供たちは、お弁当なんですけどね、 今日だけは、なし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 15:34
倉庫
結婚してからというもの、倉庫の整理はいっさいやってこなかったんですが、 さすがに子供の使わない荷物なんかもたまってきたので、 この際、整理しようと開けたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 15:30
ころころ
ころころ餅というのを妹からもらいました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 15:25
マスク
豚インフルエンザの影響でしょうね マスクがどこにいっても売ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 15:09

月別リンク

幸せの青い鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる